あらゆる用途に便利なラクスル

インターネットによってペーパレス化が進むとされていましたが、今でも紙媒体の広告や名刺の役割は変わらず重要になっています。

 

商売をされている方ならば常に実感されている事かと思いますが、広い層に効果的に宣伝を行うための販促としては、チラシなど紙媒体が圧倒的に効果的な場面も多いですし、ビジネスの現場でも名刺やパンフレットなど、印刷物の需要は今だに一定のものがあります。

 

こうした印刷物はご自身でデータを作成し、オフィスの印刷機などで間に合うものもあれば、印刷所などに持ち込んで依頼するという事もあるでしょう。

 

場合によってはデザイナーなどいくつものプロフェッショナルの手を経て、チラシやパンフレットは完成するものですが、こうした手間に辟易しているという方も多いでしょう。

 

忙しく動き回る最中、こうした印刷物に投じる事の出来る時間は限られているので、貴重なリソースを削減するために様々な方法を模索している方も多いでしょうが、手軽さとクオリティの両方を求めるのならば、ぜひラクスルをおすすめします。

 

ラクスルはコマーシャルなどでもご存知の方が多いかも知れませんが、これまで手間暇をかけて作成していた販促グッズや名刺などの印刷物を、圧倒的に手軽に作成する事が可能です。

 

ここではいくつか代表的な例を挙げながら、ラクスルのメリットを見ていきましょう。まずラクスルが多くの方に利用されている理由の一つとして、手順がシンプルであるという事が挙げられます。

 

チラシやパンフレットなどを発注する方の中には、専門的にかつ頻繁にそうしたものを作成している方も多いかも知れませんが、中にはDTP全般にほとんど知識が無いという方もいらっしゃいます。

 

初めて企業紹介のパンフレットを作る事になった、お店を始めるのでチラシを作りたいなど、これまでこうしたDTPに一切関わりが無かった方が、突然必要性に迫られて印刷所を利用するという事もありましたが、DTPには様々な制約や常識が存在します。

 

慣れている方ならばごく当たり前の事でも、他業種の方にとっては面倒で分かりにくいという事もありますが、ラクスルならば専門知識が一切無くとも、デザインから印刷まで一括して任せる事が可能です。

 

特にデザインに関してはデザイン事務所と印刷所とのやり取りなど、手間も多くなってしまいがちですが、ラクスルならばラクスル自体にデザインを依頼する事が可能で、さらに直接印刷まで依頼する事が出来るので、手間を一品化しより手軽に印刷を完了させる事が可能です。

 

そしてラクスルではスピーディーな対応も魅力の一つです。

 

こうした印刷物にはある程度の期間的な余裕があるパンフレットなどのものもあれば、チラシなどとにかく急ぎで必要になるというものもあります。

 

後者の場合には印刷所との兼ね合いややり取りの早さが求められますが、ラクスルならば24時間の注文、カスタマーサポートの迅速な対応など、急ぎの用途の際に頼りになるあらゆるサービスが用意されています。

 

また注文ややり取りが高速化されているだけでなく、ラクスルでは出荷スピードも相当なものになっています。

 

例えばラクスルの「お急ぎ印刷サービス」では、最短で注文当日からの出荷も可能になっているので、間に合わないと思っていたチラシなどもラクスルならばクオリティを維持しながら余裕を持って用意する事が可能です。

 

そしてラクスルの特徴的なポイントとして、折込チラシが圧倒的に楽になるという点も見過ごせません。

 

新聞の折込チラシはオーソドックスな手法でありながら、そのエリア一帯に非常に高い宣伝効果を持っています。

 

新規開店やセールなど、折込チラシは販促として無くてはならないものですが、非常に手間のかかる作業であることも事実です。

 

こうした折込チラシではデザイン会社や印刷会社だけでなく、新聞販売店とのやり取りや手配も手間に含まれるので、工程が複雑になり面倒に感じている方も多いのですが、ラクスルならば印刷から折込配布の手配までを一括で依頼する事が出来るので、面倒なやり取りなどを極力簡略化させる事が可能です。

 

さらにこうした依頼は首都圏など一部の地域だけでなく、北は北海道、南は沖縄まで日本全国を網羅しているので、より簡単かつ幅広いシチュエーションで活用する事が可能です。

 

このようにラクスルではこれまで面倒で手間の多かった印刷物の世界に、簡略化かつ高クオリティという新たな常識を導入しました。

 

上記に挙げたようなチラシやパンフレット、名刺などの他にもDMやポスターなどありとあらゆる印刷物をハイクオリティで依頼する事が出来るので、企業も個人事業主の方も多くの方が活用する事が可能です。

 

これまで印刷所を手配したり、パソコンと格闘しながらデザインを考えていたという方も多いでしょうが、ラクスルならば名前の通り楽をしながらデザインやその他の雑事を依頼する事が出来るので、本当に大切な箇所にしっかりとリソースを振り分け、ビジネスを成功に導く事が可能です。